

ボーカロイドマスター11

CD作る事になりました。
・・・と言っても手作業で小数部でコピー本みたいなノリですが。

急遽、御縁でボーマス11のB11の片隅において頂ける事になったのです!
売り娘なんかは任せっ切りになりますが、イベント自体には遊びに行く予定です↓
THE VOC@LOiD M@STER

しかも、そのサークルさんで当日ステージで踊ってくれちゃうらしいです
あの衣装を平面じゃない世界の人が着ちゃうとか大丈夫なのか・・・??
妄想だけで興奮の渦な脳内の責任取ってくれるんですかね!本当にけしからん
親心をどきどきさせながら、ステージ楽しみにしてます!!
